なんか久しぶりにアリーナで見ます

「CIDER ROAD」東京公演のチケットがダウンロードできるようになったので、受け取ってきました。

今度は緑だよ♡

ここのところ、2階が多かった(その代わり踊った)のですが、久しぶりに(調べたら「Normal」以来)アリーナでした!
しかもここのところ安定してる田淵側よ…フッフッフッ

火曜日まで体調に気をつけて、楽しんできたいと思います!(なんたって今年最後のUNISON SQUARE GARDENのライブになる可能性あるし!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)