フジロック生配信&スカパーにて放映

フジロック、今年もYouTubeにて生配信決定

フジロック、ユニゾンが出ないので心配はこれだけ↓
小山田圭吾は出るのか?

タイムラインを見てみたら
METAFIVEのあと→millennium parade
Corneliusのあと→King Gnu

と「つ、常田、乙…」
と私でも思うようなタイムスケジュールになってました。

間に別ステージでRADWIMPSとかindigo la Endとかあるからまだいいのかも?
(でもRADWIMPSもねえ…パーティしてケーキぶつけてたのは忘れないよ)

普通の神経なら、フェスなんかで何万人かの前に顔を晒すことは出来ないですけどね?
社長のコメントも酷いですし、まだペライチを「ツイッターで」出しただけですからね。
オリンピック終わったしいいじゃんと思ってるのかな?雑誌も休刊なのに。
METAFIVEは幸宏さんは出て欲しいけど小山田必要ですかー?

まあ、それが小山田なんでしょうね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)