ラブシャ中止


ラブシャ中止(公式サイト)
村長さんからのメッセージもありました。
今日からフジロックで、こちらは行っているようですが、四国のフェス(他県から来られないという措置を取っていた)も中止になったこともあり、この状況だとフェスは難しいんだな、と改めて思いました。

野外のフェスに行ったことがないのですが、お酒の持ち込みを禁止しても、本当に誰も持ってこないか、行き帰り喋らないで帰るか(絶対無理)など、現状かなり実行は難しいし、行く方の人はフェス楽しいけれど、開く地元の人は都内から来て欲しくもないでしょうし、複雑な心境だったでしょう。

ここで変な客が多いせいで、フェスに行くやつは不良みたいに思われても心外ですし。

個人的には、感染の可能性が高そうなので、そんなにフェスが好きな訳でもないUNISON SQUARE GARDENが出ずに済んで良かったと思いました。

(UNISON SQUARE GARDENのスケジュール記事、直しておきます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)