やっと発表になった「斎遊記」!!

やっと!詳細が発表になりました!

また、ビジュアル決めてきましたねー!!
ついでにロゴも!
(なんか微妙…)

第2回がアナウンスされてないんですけど、第2回もあるんですよね??→あ、毎月なのか…忘れた頃にやってくるんですね(録画し辛い)


第1回はSHISHAMOの宮崎さんがゲスト。
最近激賞してますもんね。
それはいいんだけど、
最近よく飲むというコーヒーを豆からじっくり淹れる

…コーヒー飲むと言っても、斎藤さんちにあるやつ、カセットのマシ((ry
コーヒー、上手に淹れられるかな?梅シロップといい、斎藤さんには試練?が続いてるようですね!

内容がなんか「THE KINGS PLACE」とかぶってる気がしないわけでもありませんが、楽しみです!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)