喋らないのは大切です!

公演中止にしないために、これはとても大切です!
赤で囲まれたところ、私も気になっていました。
1人2枚である以上、人と話す人は結構いて、他にもその場でツイッターのフォロワーさん同士?で落ち合ってワイワイ話し始めて、なんかよく分からないけどお菓子配りあったり?
そこはママ友のお茶会なんですか?このご時世ですよ?
とずっと思っていました(私のツイッターで群れたくない理由のひとつでもあります)。

メンバーとスタッフの方がこのことに危機感を持ってくださっていたのは嬉しいです。
これからも「UNISON SQUARE GARDENのライブでは感染しない」を貫けるよう、私たちも注意したいと思っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)