ゴルフに出囃子とかあるんすか??

石川遼は「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」でスタート

ゴルフには1ミリも興味が無いのですが、昨今のゴルフって出囃子あるの??
しかもユニゾン。
Yahooニュースに、UNISON SQUARE GARDENの、それもシングルですらない(なんならオリジナルアルバムにも入っていない)「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」を見出しにしても、普通の人は「?」ですよね?
羽生くん(金メダル2回、国民栄誉賞)の「完全感覚Dreamer」とは違うんだぜ?

まあ、もちろん私は大好きですけどね。
貴雄の「どしたあ?」ってくらい気合いの入ってるカウントダウンから始まるライブバージョンもよし、なぜ唯一運転免許を持っていない人が運転席に座ってるよ?でおなじみのMVもよし。
 
(しかし2番の一発屋のギャグ特集はちょっとどんな顔したらいいかわからなくなってソルトレイクまでお願いしたくなります。モルモン教徒じゃないけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)