萬斎さんも髪染めたのね!

こう言うなんてことない前向きな発言好きです。
西洋仕事(舞台)でもあるんか?という感じですが、髪を染めたんですね〜。

テレビの中(「あぐり」再放送)では萬斎さん死んじゃったようですが、ご本人は元気で良かったです。

書いてあることほんとにそう思っていて、メイクがね!しなくていいのよね!
だからリップが減らないんだけど、ファンデも半分でいいかあ(日焼け止めのためにちゃんとつけよう)とか!

その代わり眉毛とか目とかちゃんとやらないとと思うんだけど、どうせメガネかけててアイメイクなんか見えないし!と結局眉毛しかちゃんとやらなかったり。

口紅つける日ってまた来るんですか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)