斎藤さんのスケジュール凄かった💧

昨日「斎藤さんの声の調子わるかったかも?」と書きました。ツイッター見に行ったけれど「絶好調」と書いてあるものがあったので、私の思い過ごしでなければ良いと思うし、多分このあと10日までは休めるはずなので、休んで欲しいな、と思いつつ…


8月入ってからの斎藤さんのスケジュールが凄すぎたんですよ!

8/1  ジャイガ(ユニゾンとしてフェス)

(8/2にリハをしたのではないか疑惑)

8/3  HIGH HIGH HIGH (XIIX&「さない」としてフェス)

8/4  「CIDER ROAD」リハ

8/5  「CIDER ROAD preview」

いやいやこれは声が休まらない〜!!

ちなみに、声があれ?高音出すの大変そう?と思ったのはバラードから(楽器が少ないので声が目立つ)なのですが、その後彼らしく根性で建て直していたのが見事でした(なので、音を外したとかとかではありません)。


とりあえず私ははじめて「like coffeeのおまじない」を生で見たはずで、「夫よ見てるか!」と思いながら(もちろん見ていない。しかも何度か書いているように「少年ラビット」が「like coffeeのおまじない」だとも知らない)踊ってました。ホールの方が踊りやすいかな?Zepp狭いんよのう…
次回行く時は「終わる終わる詐欺」まで体力を温存したいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)