「CIDER ROAD」8/10 @川口リリア

🥵暑いんですよ!台風一過!!
そんな中行ってきました!
川口文化会館ホールリリア!
「CIDER ROAD」ツアー初日です。
長蛇の列でしたが1時間くらい外で並んで(軽く死)、ガチャとBlu-ray予約できました!
ガチャは19個まで買えます(と書いてありました!)
色が綺麗!

ヴィンテージロックの若林さんから挨拶
〜絵の具〜
to the CIDER ROAD
ため息 shooting the MOON
cody beats
UNISON SQUARE GARDENです!
「CIDER ROAD」という濃いアルバムのツアーのリバイバルをやります

ラブソングは突然に〜What is the  name of that mystery ?〜
セレナーデが止まらない
Miss. サンディ
カウンターアイデンティティ
オリオンをなぞる

さっき濃いといいましたが、「CIDER ROAD」は1番やりたいことを詰め込んで濃密
牛肉でいえば特濃カルビと0本目の時に言ったのですがメンバーに評判が悪い
(特濃からの)「牧場だけに?」(貴雄)
「ま、これから北上するし?」(斎藤さん)
「かなわねえな!」(貴雄)

光のどけき春の日に
いつかの少年

クロスハート1号線(advantage in a long time )
箱庭ロック・ショー
フルカラープログラム

(ONドラムス タカオスズキ!)
ドラムソロ〜セッション〜
場違いハミングバード

ここから「終わる終わる詐欺」が始まります着いてきてください。
あと、リバイバルということで前に言ったことを
「おどれ!」

like coffeeのおまじない
crazy birthday
「no more  happy 貴雄!」さ
「no more happy 貴雄!」た
「no  more happy 田淵!」さ
「no more happy birthday ! 」た
のやり取りあり

曲終わりに「お仕舞い…じゃないよ!」
kid, I like quartet
リニアブルーを聴きながら
「ラスト!」
シャンデリア・ワルツ

【encore】

previewという公演をやったら、久しぶりに筋肉痛になった
今回は抑えようと思ったのに結局このザマ

君はともだち
もう少しやります

ライドオンタイム
ガリレオのショーケース
田淵後ろから斎藤さんのギターを弾く
田淵転がる
貴雄ジャケットを脱いでまた投げる…かと思いきや、被ってそのまま演奏(最後まで)
私も斎藤さんと同じで、前回あれだけへばったんだから、決して「オリオンをなぞる」程度の場所でノリノリになってはならない、と言い聞かせてきたのに、最初からノリノリだよどうしてくれる。

明日が怖いです(まあ、こんなこともあろうかと筋肉痛用の薬買ったさ)

今回聴いてみて、やっぱり前回は斎藤さんの声イマイチだったなと比べてわかりました。今日は絶好調!

私の席、2階の端の1番後ろだったんですが、リリアは2階からも良く見えました。
そして隣に誰もいないかつ階段の柵の都合で、なんと私の隣、半畳くらいスペースが!
そりゃ踊るよね!
ああ踊ったさ!
人にぶつからないで好き放題踊れるってなんて楽しいのでしょう!!

あ、衣装ですが
田淵と貴雄はpreviewと同じ
斎藤さんは白地のシャツで左袖から身頃にかけて?黒だったと思います(田淵側だからよく見えない)。

これからいらっしゃる方、話さないように気をつけて(会場内で話してる方結構目立ちました。あと笑い声あげるのやめて欲しい)楽しんできてください!
とにかく体力が要ります!!

どうかこのツアーが全部出来ますように!


(私は次回は24日です。今度こそ体力配分を((ry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)