左右どちらかに人がいるようです@「CIDER ROAD」東京公演

今日の「東京公演」ですが、またまたパラリンピックの開会式とかぶっています(オリンピックの開会式はUNICITY ONLINE LIVEでした)。
多分鉄道は問題ないと思います。歩道が回り道とかになってたらちょっと殺意。

私自身は、二度のワクチン接種後三週間と六日経っていますので、感染して重症になるリスクはあまりありませんが、今まで以上に留意して行ってきたいと思います。

これね。

なお座席は
ぼっちだけどグループディスタンスになるんですね。
どっちか人とくっつくの、いやん…

(とはいえpreviewも川口も9割だったので、それから比べたらきっと天国)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)