スペシャ「LIVE HOLIC vol.31」放送

配信のだけではなくて、インタビュー追加されてました。

XIIX「勝ちたい!」(斎藤さん)
Awesome City Club「うちは平和に」


XIIXについて
「速いし刃物みたいに尖ってる
ストイック」(Awesome City Club)

XIIX(17:00-
Stay Mellow
No More
おもちゃの街
LIFE IS MUSIC!!!!! 
アカシ


Awesome City Clubについて
「実はサポート随分前にで対バンしたり」(すってぃ)
「ギターも特徴があって気になる」(斎藤さん)

Awesome City Club(18:10-
Okay Dokey 
Don't Think , Feel
青春の胸騒ぎ
tamayura
勿忘

───────
感想です。

配信の時も、あんな斎藤さんアップ多かったっけ?(多分多かった)
すってぃは普通に全身アップとかなのに、斎藤さんは顔のアップ!手のアップ!足のエフェクター踏むアップ!と、斎藤さんファンにはたまらない🤤ところが押さえてあるのがなんか楽しいです。
でも、すってぃのアップも欲しいの。背が高いから、すってぃ越しに斎藤さんの全身を写すと、すってぃ顔映らない😢寂しい😢

ここずっと思ってることですが、「LIFE IS MUSIC!!!!!」って育ちましたよね。
アルバムに入ってるだけだったら、こんなに「キター!」にならなかったと思います。


Awesome City Clubはやっぱりかっこいい。
こういう曲調好きなので(斎藤さんも好きなのでは?)元々聴いちゃうんですけど、始まる前の斎藤さんのギターの話がなかったら、ギター聴かなかったかも。
すごいギターでした。
曲の構成というか基礎にギターがないと成り立たないですね、Awesome City Clubの曲って。

そしてみんな今年のライブのラストがガーデンシアターでちょっと笑いました。
都内でもうちょっと内陸であのくらいの大きさのホールないんですかあああ(海が遠くて苦手)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)