LIVE(on the)SEATのレポまとめ

こちらもまとめます。

(私が行ったのは2020.10.04)
これはセトリが公開されてない&ツアーが終わるまで長い
のため、かなりセトリ付きのレポまで延ばしたはず。


もう二度と有明なんか行かないとか言ってる私、今年何度行ったかなあ(遠い目)
コロナ禍でのもぎりが珍しかったみたいですね。
ところで集合時間とは((ry
でもこれ以来、「harmonized finale」を聴くと「あんたたち、いなくなるんでしょ🥺」と思うようになってしまいました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)