【MUSIC VIDEO】GIFT ROCKS - a flood of circle

↑サムネね!!

afocの「GIFT ROCKS」のMV見ました!
このメドレー自体はSpotifyで今朝出ていたので、聴いて「う〜ん田淵♡」と思っていたのですが、MVに愛が溢れまくってますね!

どこかで使ったカラーボール、
どこかで使ったりんご(りんごは複数回使ってますもんね)
どこかで使った札束(俳優さんは奥野瑛太さん)
どこかで見た映写をバックに歩く人
どこかで見た「STOP」の看板
そしてどこかで使った黄色いバケツ
どこかで使ったカラーコーン
どこかで使ったアナログテレビ
どこかで誰かがやった✌️😎✌️…ではなく✌️😀✌️(ROCK'N'ROLL)

歌詞はとても田淵だし、MVはとてもユニゾンだし、愛を感じました!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)