THE KEBABS遅くなってごめんねえ!

PACAOを見始めちゃって、通知が来てたから「セカンド」のことだな、と思ったのに見に行かなくてごめんね田淵。

いやー
普通のCD   わかる
初回限定にはMVとかつく    わかる
受注生産には野球グッズがつく!   いや、わからん!

というわけで、初回限定を予約しました。

ちょっと野球も考えたんですが、帽子がね…帽子、頭が入る気がしなくて…
あと靴を入れる巾着もいらない💧
そしてくっそ高い!!

アルバム、なんかとても良きですね。
まず私が聞きたいロバート・デ・ニーロがあって、ラビュラもあって。
うれしいきもちも好き。
聴いたことない曲も楽しみです!
(12月の「椅子」はもちろんこれを引っ下げるんですよね?)

初回限定は
それに今までの「月刊THE KEBABS」全部のMVがついてたり、いろいろ!


というわけで、予約しました!
よろしくおねがいしまーす!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)