【悲報】THE KEBABS近場公演中止

あああ…近々「近場」があった気が…(行かないから詳しく知らないんだけど、コンスタントにやるなあと思っていました)と思ったら…
やっぱりダメでしたか…
新井さんの周りの感染者が増えていってるんだったら嫌だなあ。
新井さん、大丈夫かな…

新井さんがかかったらほか3人もまずいもん。

どうか皆さん、かかりませんように。

斎藤さんが「これからも元気でまた会いましょう」ってたしかライブで言っていて、「その死亡フラグみたいなセリフシャレにならないわ…」とおもっていたのですがこうやってアーティストさんが、となると、ライブに行くハードルもますます上がりそうです。

…なんか、ひたひたと足音が聞こえます。怖いです。

(追記)
別に新井さんが悪いことしたわけじゃないのに。
なんで濃厚接触者になっただけでこんなこと書かなくちゃならないんだろう…悲しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)