「UNISON SQUARE GARDENの隠れた名曲」

坊主さんがこんな企画を立てています。
というわけでやっぱりUNISON SQUARE GARDENの隠れた名曲を考えたいのですが、聴きすぎてもはやどれが「隠れて」いるのか分からないんですよね。

カップリングとかかな?
カップリングでもライブでやりまくってるのは隠れてないし…
今、YouTubeで「TIGER&BUNNY」見ているので、「I wanna believe, 夜を行く」が好きかなあ。

いまさら「さわれない歌」とか「誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと」とかはかくれてないですよね(隠れた、の語義が分からない私)?

やっぱり
「遠くまで空」でおなじみの「流星行路」か?


隠れているか分からないけど好きなのは
「23:25」
「さよなら第九惑星」
「like coffeeのおまじない」
「お人好しカメレオン」
「黄昏インザスパイ」
「オトノバ中間試験」
「静謐甘美秋暮抒情」
「オーケストラを観にいこう」

…一覧見てたらキリがなくなって来たのでこの辺で。
もっと沢山あるのですが、「隠れて」ないかなと思って外しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)