音楽公演の団体に所属していない主催者によるフェス

一般社団法人コンサートプロモーターズ他による声明

なるほど、先日の常滑の密すぎるフェスは、ここに所属しない団体だったが故に、普通今どきどこでも守られているガイドラインなんぞ吹っ飛ばしてたんですね。

主催者についてネットで見ましたが、音楽プロモーターではなくて、他業種(コロナ対策も!)を手広くやっている業者のようでした。

だからこそ、ライブ主催するプロモーターさん、スタッフ、アーティスト、客がみんな守ってきて、クラスターを出さないようにしていた苦労を秒で踏みにじったのですね(怒)

ところで、あのフェスはアーティスト達も煽ったり客の近くに行ったりしてたそうですが、アーティストもガイドライン遵守の契約がないからいいやーだったのかな?
本当に頭にきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)