今日は「シュガーソングとビターステップ」のことしか頭にありません!

いつもフォローもしていないMステアカウントを通知も来るようにしてフォローしました(今日だけ) 
このツイートの🥕、『Patrick Vegee』から…?考えすぎ?

で、私のスマホに「シュガーソングとビターステップ」っていくつあるのかな、と調べたら6曲ありましたw

・シングル
・アルバム「Dr.Izzy」
・「Dr.Izzy」ボーナスディスク「Program Continued」のライブ音源
・「Catch up , Latency」のボーナスディスク「One roll, One romance」ツアーのライブ音源
・「Thank you , ROCK BANDS!」のボーナスディスクのスタジオライブ
・「Phantom Joke」のボーナスディスク「MODE MOOD MODE encore」のライブ音源

多いw
ライブ音源なんか、こんなに斎藤さん頑張ってるのに、終わってから「たぶちー」分かるけどw

リアタイ時には、画面のこちらで田淵のステップと「蓋然性合理主義」と貴雄のスティッククルクルを勝手にやりたいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)