美容院で思い出した私の年末

今日は美容院に行ったのですが、一発屋の話から「香水」のはなしに。
「紅白歌合戦出ましたもんね」
と言われて
「そうですね〜」
とか言いつつ、だんだん、「司会、誰だった?」と分からなくなり、

…いや待て。帰省はしていなくて…はっ!!!

私、大晦日は
UNISON SQUARE GARDENの「LIVE(on the)SEAT〜Count down Style〜」見てたわ!

その前は嵐の配信ライブで!

去年、紅白歌合戦全然見てなかったんだわ!!


今年はどうしよう??
ていうか、年末私何もないの??

…早くもなんかありそうな気もしている今日この頃です。
なんか「Spring Spring Spring」発売の頃になんか発表されそうな気が勝手にしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)