今年もやってきた「ほぼ日手帳」の季節

毎年買っている「ほぼ日手帳」の季節がやって来ました!

買いました(買えました!)
この子です。
4つくらいいいなと思うのがあって、子供に相談しました💧
まぁこんな気合い入れても、結局スマホで管理しちゃったりするのですが、紙チケになった暁には貼りたいなーと思ってます(無理かな、そんな日は来ないかな…)

…しかも来年のライブの予定まだひとつだぜ(あるだけいいのかもしれないけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)