大変大変!ツアー初日前日だ!

オチケンさんのところだあああ!

うお!「Nihil Pip Viper」初OA!
次の日の6日がツアー初日(埼玉)なのに、同時に「Spring Spring Spring」発売日でもある(もちろん「Nihil Pip Viper」も)のでたいへんだな、おふたりさん!
イチャイチャを聴かせてもらうぜ!

その日、多分私は「Spring Spring Spring」をフラゲできているはずで、その時間までに「Nihil Pip Viper」も聴いている…はずなのだけれど…わくわく。

(しかし、貴雄はなんで出ないのか?まさかイカが…とか?)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)