祭り参加&愛用品がもうない件

突然やってくる買い物&美容関連です。

本日よりハンズメッセが始まったので、早速参加してきました。
毎年1年分のいろいろを買うので結構な額になります。
それはさておき、去年買って愛用しているこれ↓
がない!!

楽天に見に行ったら9000円と言われ、Amazonに見に行ったら5000円と言われびっくり。

これ、唇にも顔にもボディにも使えて、おかげで昨冬はありえないほどかかとがツルツルだったし(毎年かかとには苦労してます)、唇でも荒れない(ミツロウとかワセリンとか入っていると「カッサカサ!」になってしまう)ので、大変重宝していたんですよ!

実はオレ贅沢な化粧品使ってたんか…と思って、「だったらドイツのAmazonで買おう」と思ってもない!
アメリカにもない!

なにこれ、日本オリジナル?

と調べたら、生産中止になっていました…
私のかかとと唇の責任をどうとってくれる!
せっかくジプシーが終わると思ってたのにいいい!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)