「波物語」クラスター発生

イベントで14人がクラスターに

結局こう。
悪貨は良貨を駆逐するのいい例になってしまいました。
山口のヒトリエの出るフェスも中止。
地方に行けば行くほど、恐らくフェスやライブへの風評被害は酷くて、ライブに行きにくい感じになっているのではと推察します。

このYahooニュースのコメントにも「補助金うち切れ」なんて声も。

こいつらのはいいけど、ちゃんとやってて、なのに逆に煽り食らって中止に追い込まれたアーティストさんやイベンターさんや、ライブスタッフには補助金出してください!

(UNISON SQUARE GARDENでいうと、YouTubeで最近上がってる「for J-LODlive」(ジャパニーズオンデマンドライブ?の略?今適当に考えたので多分違います)と明記されたライブ映像(例・Spring Spring Springのメドレーなど)が補助金の元になるんだったはず→こちら

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)