新井さん見てきました!

THE KINGS PLACEの記事を書き終わってツイッターを見たら、
(いや書いている途中も新井さんのツイッターの通知が来て、「いくらなんでも朝早くない…?」とは思っていたのです)
マジか!
とテレビまで飛んでいったら、ちょうどPUFFYが歌っていて、新井さんを見ることが出来ました。

ノリノリでした。

確か前にすってぃも何かで出た?
朝って侮れないですよね。
(すってぃは朝型だから心配にならないけど、万一斎藤さんが出るとかになったら「これ、寝てないのでは?」とか心配になります笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)