「ゲームを楽しむ」とは。

子供のリクエストにお応えして設楽くん制覇の途中である。
それにしても!
もう毎回、エンディングを見たいがためにその前のいろいろ(パラメータ増やしたりとか)をやってるだけのようになっていて、楽しくない。
これってゲームのあり方としてダメですよね。

困った…
ちなみにこのゲームを手にしてから今まで
・紺野・設楽三角関係友情エンド
・カレン・みよ友情エンド
・紺野告白エンド
・琉夏告白エンド
とやってきてます。

今もうバナナくんはデレてるので問題ないのですが、何故か入学前にニーナに4回も遭遇してしまい、先程やつの買い物に付き合ってタッチできるようになってました。なんだそれ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)