「DIALOGUE+1」についての対談@YouTubeLIVE

田淵さんと野島さんの配信見ました!
アーカイブが今日までしか残らないのでリンクは張りません。

田淵さんは久しぶり!の「HINATA 」Tシャツでした!
パンツは多分デニム、時計は赤いベルトのDIESELのです。
マスクは不織布だったので心配。

私がここで書いてしまった「1枚目でベストアルバム作ってどうするよ!」はホントにそうみたいで、2枚目はまた違う感じにするそうです。

それから1曲ずつの解説(フジファブリックに依頼したのがめちゃめちゃ前だったのには笑いました)とか、プレイヤーが総勢100人いた、とか、おもしろかったです。


忘れていましたが、田淵さん、明日は大阪で「fun time ACCIDENT 3 」でした!
いいなあ、崎山蒼志くん(そればっかりだな)
ということで、ノンアルで1時間という配信になりました。
(大阪だとああいう人は日帰りなのかな?少なくとも2人は都内にいるので、当日移動なのはわかったけど、明日のうちに帰宅するものなのかしら??)

アルバム、聞いておいて良かったです。
完全にクリエイター目当てで聴いたので、ホントに凄かった。
まだの方は是非聴いてみてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)