「DIALOGUE+1」聴きました!

遅くなりましたが、「DIALOGUE+1」聴きました。

つよつよのつよで、一聴した感想は「いや1枚目でベストアルバム作ってどうするよ?2枚目以降がさらに恐ろしいです音楽P!」でした。

気がつけば実は半分くらい聴いたことがある(シングル+配信ライブで)のですが、作編曲クレジットが

Sincere Grace  詞曲 田淵智也 編曲 eba
人生イージー? 詞曲 田淵智也 編曲 田中秀和
ドラマティックピース!! 詞曲 田淵智也 編曲 フジファブリック
謎解きはキスの後で 作詞 竹内サティフォ 作曲 ONIGAWARA 編曲 ONIGAWARA、伊藤翼
プライベイト 作詞 大胡田さつき 作編曲 睦月周平
あやふわアスタリスク 詞曲 田淵智也 編曲 広川恵一
夏の花火と君と青  作詞 本間翔太、田淵智也 作曲 瀬名航 編曲 瀬名航、伊藤翼
I my me mind 作詞 大胡田さつき 作曲 広川恵一、田淵智也 編曲 広川恵一
アイガッテ♡ランテ 作詞 田淵智也 作編曲 田中秀和
おもいでしりとり 詞曲 田淵智也 編曲 睦月周平
20xxMUEの光 作詞 やしきん 作曲 田淵智也 編曲 やしきん
透明できれい 作詞 田淵智也 作曲 瀬名航 編曲 伊藤翼
はじめてのかくめい!2021  詞曲 田淵智也 編曲 田中秀和

と、つよつよ(そればっかりですが)です!
私は、詞曲田淵さんのはもちろん好きですが、田中秀和さんの曲も好きです。
それにしても「編曲フジファブリック」ってなんなのこの字面。

ライブで聴いた時は、正直、キンキンする女性声優特有の声が気になって辛かったのですが、音源だとさほど気にならず、よかったです。もっと上手くなれ!

それで、Spotifyで聴いた訳ですが、プレイヤークレジットがないじゃないですか?(他配信で買い取っても同じですよね)
プレイヤークレジットが見たいためにCD買いたい感があり、困ってます。
どうしよう…



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)