「シュガーソングとビターステップ」に投票したことを懺悔します@Mステ

確かに、Mステのアニソン人気投票で、私は「シュガーソングとビターステップ」に投票しました。

しかしそれは、Mステに出演した時のUNISON SQUARE GARDEN(VTR)が見たかったからで、今、UNISON SQUARE GARDENがMステに出るとは考えてもいなかったし、出てもどうせ田淵がトレンド入りしてしまうので望んでもいなかったのです。メンバーも出たくないだろうし。

だからって、田淵がいなきゃいいだろ、みたいなこれは何??↓
正直に言って、ハラミちゃんそんなに好きじゃないし、「お前ら斎藤の顔見たいんだろ?斎藤だけ出しとけばいいよな?」みたいなのも気に入りません。「シュガーソングとビターステップ」はUNISON SQUARE GARDENが演奏しないと話にならないのです。田淵が「蓋然性合理主義」やってくれたり、貴雄が最初のドラム、それと途中のスティック回しとかやってくれないと。

そりゃあさ、他のふたりに比べたら斎藤さんはお茶の間向きでもあるし、顔がまあまあいいからゴールデン地上波にも向いているけどね?

また、夫が起きたら、我が家で「斎藤宏介の売り時」について議論だわ(なぜそんな余計なことを)
はぁ…なんかがっかり。
(真面目に、斎藤さんはお茶の間に知られたいのかもしれないとここずっと考えています)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)