Mステ総括!「売り時は今」

1晩経ちましたが、また知らない間に色々更新されてたので、総括します。

ユニクラさん方面のツイートを見ていないのですが、バンドで出なかったことを非難している人多いんですか??

そりゃバンドで見たいけど、あの二人が出るというはずもなく、斎藤さんが断らないだけ偉いと思ったし、またまた我が家では「斎藤宏介の売り時について」話し合いが行われ、

私「多分前だと自分1人は嫌だって思ったはずなのよね、1人だけ引き抜かれてデビューさせられそうになったこともあるし、『大人はみんな敵だ』と思ってたみたいだし」
夫「若い時はとんがってそう考えがちなんだよ、というわけで」
2人「今が斎藤宏介の売り時

とか言う話をしていました。

まして伊藤翼さんが編曲したと知って、そりゃトータルプロデュースの人(田淵)が頼んだんだわ、と思ったし(そう考えれば「蓋然性合理主義」→ベース、のフレーズが消えるのは当然)、ということはちゃんと田淵が考えてたんだなあと思って、出ていないけど出ているようで嬉しかったです。

バンドとしては、位置的にもうあの時間のテレビに出なくてもやって行けるので、田淵は出たくない、貴雄なんかもっと出たくない、なので、「Mステにユニゾンが出る」はVTR以外ではもうないと思っていました。
だから、楽しかったです!

すってぃやviolaさんがツイートしてるのに、SNSの手段のない田淵と貴雄が何も書けないのは残念でしたけど。


…しかし、いつからMステって階段降りなくなったんですか?
斎藤さんの所在なさそうな感じよ(その時だけは他のふたりいて欲しい!と思いました)!

というわけで恒例のサインですw
いや、
だからさ。


私は斎藤さんを知ってるから「ああ、なるほどね」で済むけれど、そんなに知らない人から見たら
「…??」
じゃん。
この人は「画伯」です
このような絵を10秒で描くのが得意です
この人の絵がバンドのグッズになっていて、しかもとても人気です
ここには彼の「サイン」はありません

とかね?
ハラミはいいからサイン書けよwww
まあそれが斎藤さんなんですけどw
きっと金井さんは大爆笑してくれたと思うよw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)