【Mステ】感想!斎藤宏介さん共演ありがとうございました!♪シュガーソングとビターステップ【UNISON SQUARE GARDEN / XIIX】

朝見ました!
感想欄に「斎藤さんがYouTube珍しい」って結構あって、そうだっけ?と思いました…トークは珍しいってことかな?
(UNISON SQUARE GARDENとしてはオンラインライブの前番組があったり、XIIXとしてはライブがあったりしたのですが…あとオーディオコメンタリーもありますね)

サポートの2人に触れたい斎藤さんと、編曲に触れたいハラミちゃんで面白かったです。

優しいってコメントが多かったですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)