『Patrick Vegee』グッズに悩む

一覧の写真が出ていたので。
基本的に、今年はグッズを着て行ったのですが…

来月はTシャツ+上着で、ライブ中は脱ぐとかでいいと思うのですが、となると、そんなにTシャツいらないですよね…(心の中で厳選)
1月はTシャツにはならないと思うので…パーカーかなあ暑いかなあ…(前に冬に行った時はグッズは着ていなかった)
BBAとしては、後ろにドーンと模様があると「息子がヤンキーなのかそのお下がりなのか?」と思われるのも嫌だし💧
タオルもめっちゃあるんですよセトリタオルとか💧

一方、リストバンドはBee-side以来なので、とても嬉しいです!
問題はふさおよ。

頑張って買ってみる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)