「Spring Spring Spring」売上すごいっすね&えっ知らなかった!

なんとなく、「とは言ってももう2週間ちょいで『Spring Spring Spring』も出るし、特典でも確認しておくか〜」と楽天ブックスを見に行ったら

まだ出ていないのに10位ですってよ奥さん。
すごいわ奥さん。

と見ていて、
なんだっけこの「謎のシリアル付き応募シート」って?

と思いました。
「fun time HOLIDAY ONLINE」のライブ見られるんじゃないんだっけ?応募??

それで公式を見に行ったら余計なところに入り込み、
待て!
『Patrick Vegee』でやるのかNihil Pip Viper!
知らなかった!

と、自分の不勉強に猛省を強いる羽目になりました(ていうか、今のUNISON SQUARE GARDENのサイト見にくくない?公式じゃなくて2021サイト行かないとこれ見られないのよ)。

そして結局、シリアルナンバーは多分ライブ見られるんだと思うので「応募」がよく分からないということになりました。

あの人たち急にやたら情報を出してくるから、当日警戒しないと💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)