THE KEBABS / 「月刊 THE KEBABS 特別号」Teaser Movie


これね、PACAOさんの配信の直前に実は通知が来て、でもPACAOさん始まっちゃったから、「ごめん、あとで!」と思ってたらこの時間。
ごめんね田淵。
大好きな田淵。

しかし、田淵またやってますねえ、ユニゾンで培った「バラエティ番組をやる」&THE KEBABSお得意の「プロセスを見せていくスタイル」。

楽しそう。
佐々木さんはよくしゃべる人だからともかく、新井さんと、特にひろゆきさんの喋りが見たい!

そして、全員グッズ着てるわ恐ろしいわ。

いつ発売だっけ(覚えとけ、私)

【追記】
THE KEBABS「セカンド」はつばいびは10/20だそうです。
…えっそれってXIIX結成日やん??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)