THE KEBABS「セカンド」ジャケット公開とバンド紹介

忘れた頃にやってくる「セカンド」のジャケット公開。
「セカンド」っていうからカタカナをイメージしてたらアベンジャーズだった💧
レッドはいないのかな?
そして改めて新井さんて黄色以外ありえないわと思います。

…これってツッコめってことでいいんですよね?


そして特典
HMVで予約してしまったオレ、予約し直しの刑。
絶対使わないけどタワレコで。

バンド紹介も新しくできてました。
って、今する?自己紹介??
「あの田淵が歌う」はキャッチフレーズなのね。
「掛け持ちは不安よな。田淵、歌います。」は古いです。
私はどっちかと言うと貴雄のツイートを思い出してしまいました。「貴雄、ツイートします」のやつ。あの頃はPACAOアカウントはなかったか知られてなかったかだった…

そしてファッションセンスは1人迷走している人がいる気がします。

「月刊」が終わってから、しばらく音沙汰がなかったので、嬉しいお知らせでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)