THE KEBABSさん、マスタリング終了!…から1週間。

THE KEBABS「セカンド」のマスタリングが終わったという時点の動画が載ってます。
私はなにしてたかな、と言うと、結婚記念日なのになんも無いわーとぼーっとしていました笑

田淵さん、髪の毛切ってマジで!
そしてこのバンドのプロデューサーは新井さんなので(フロントマンは田淵さん?)なんかいろいろ話してくれてます。

楽しみですね。

追記・
その日何してたっけ?とブログを掘ってきたら、この記事が見つかりました。Tシャツと腕時計が同じだから、この写真も9/14のだったんですね。びっくり。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)