UNISON SQUARE GARDEN 「Revival Tour "Spring Spring Spring"」ティザー映像


終わった瞬間になにかする、こんばんはUNISON SQUARE GARDEN運営です(違

というわけで、ティザーがupされました!
田淵がー!!
あんなに髪の毛くるっくるで短かったんですねというのと、やっぱり全部のレコーディング立ち会ってるなというのを確認できてほっとしてます。


先週「シュガーソングとビターステップ 」聴いたばかりなのに、確かに遠かったけどもう田淵不足とは。
自分でも呆れますが、来月見られると思って頑張ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)