2年近くぶりのカラオケに行ってきました!!

緊急事態宣言も明け!イベントの制限も緩和され!

ついに行ってきました子供とカラオケ!

カラオケ、というか歌うの大好きなんですが、前回行ったのはいつよ?と言うくらい久しぶりです!

多分子供が大学入ってからは初めてだったと思います。
「これが音大生の歌い方…」という感じでちょっと聴き惚れましたもん。

「YONA YONA DANCE」(和田アキ子)を歌う子供に対し、「やっぱりこっちだろ」と「オドループ」を歌う私。

そして昨日から入ったはずの「Nihil Pip Viper」、なんと採点したの私が最初だぜいぇーい!

(点が低いのは許して。初めて歌ったんだから)

というわけで、本当に久しぶりすぎて採点は酷かったです。

「シュガーソングとビターステップ」は田淵が出てきたことに動揺し(いやいつも出てくるけどね?)点が低かったです。

そういえば子供の歌ってた歌の歌詞で「このご時世」とか「青天」とか出てきて「今年の歌だあ…」と感動しました。
だって、2019年の曲とかで「このご時世」って歌詞、ないですよね〜
私も自分の口から「このご時世」って言葉が出てくるとは思わなかったですもん。
本当にこの世は分からない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)