【生配信】#7 花江夏樹と小野賢章の『バイオハザード ヴィレッジ』

めちゃめちゃ久しぶりに、このおふたりが生配信をしていたのでちょっと見ました。
確か前回はPACAOさんと同じくらいだったの時期だったかと。

すっかり忘れてました、ハイゼンベルクが「地獄のジョン・レノン」と呼ばれていたことなんて。

しかも韓国人がなんだ、法律事務所がなんだ、わけ分かりません。
私は何を見ていたんでしょうか?
新曲多いしね〜。

しかしこれを読んで、今の「LOST JUDGMENT」を思うと、「PACAOさんてゴリラ好きね...」と思います。しみじみ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)