BBAとして耳が痛いです

オリンピックと「そっ閉じ」のまえとあと
ニッポン放送の吉田尚記アナのインタビューです。

オリンピックについての分断は私も感じました。
マスコミは「当然みんな全部見たよね」的に来るのに、私ですら全然見なかったからです。

もちろん10代である子供なんか本当に見ませんでした。
テレビもYouTubeのモニターとてしか使っていませんし、どんな音楽をいいと思っているのか、さっぱり分かりません(これどう?と聴いてみたら既に知ってたりとか)。
若い子はアンチがわかないように行動するのは上手いかもしれません。

あと、アンチコメ書く人って親父が多いという統計がなにかにありました。アンガーマネジメントできてませんね。
私も「そっ閉じ」できるようになりたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)