「ラビュラ」配信開始!

「ラビュラ」配信サイト
ついに配信されました!

何しろたしか1回(それもライブの配信)しか聴いたことがなかったので、音源で聴けてよかったです!

最初、新井さんのギターは右からしか聴こえないのですが、左からも弾いてるのが聴こえて…途中でいくつトラック録音してるのか数えると恐ろしいことになりそうだったのでただ聴くだけにしました。
にしても、エモいギターソロ。
かっこいいです。

それとやっぱりサビの田淵さんのボーカルっすよね。
UNISON SQUARE GARDENではぜったい聴けない田淵さんのメインボーカル。
かっこよかった!
歌声という意味では決して好きな声では無いんですが(ごめんね田淵さん)「めっちゃうまいやん!」みたいな変なところで感動を。

曲自体がコロナで恋人たちが会えなかったけど会えたよ!という内容だと思うので、緊急事態宣言の明けた今日聴けたのは意義深かったです。(だって今回の緊急事態宣言、東京は81日ですよ!長いよ!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)