もうすぐ始まるラジオ

もうすぐ始まる「Community Diver」を見たらこんなことが。
おやおや、10/6よりあとで10/9より前の収録なんですね?

キーワード、何となく分かりますが、「はやっ!たかっ!」なんて今に始まったことじゃ((ry
田淵が眼鏡だ♡(単なる眼鏡フェチ)

ところで余談ですが、InterFMって昔は本当に電波の届く範囲が狭くて、聴きにくいマイナー局ってイメージがありましたが、radikoのおかげで全国どこからでも聴けますね。良い時代。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)