田淵のブログ更新。

小生田淵がよく喋る2021年10月 2021.10.05 UP

今朝まさに「田淵〜、先月はブログ更新なかったよ…」と思っていたので、嬉しかったです。
話はずれますが、私は「小生」ってタイトルに付いてるのがすごく好きで、初めてブログを見た時、タイトル見て「この人はきっとちゃんとしてる人」と決めましたから!

内容です。
そうですね。「LIVE(on the)SEAT」の時なんて、売っても売っても余ってて。昼夜2回見た私も余裕で買えましたもんね。

「マスターボリューム」からのセトリも体験したかった気がしますが、たしか斎藤さん曰く「このセトリでできたらおれらすげーかっこいいんじゃない?」だそうなので、楽しみにしてます。
(でも、同期にも程がある「春が来てぼくら」はないかもですね)
半年も考えてくださっていたのですから、そりゃもうかっこいいんでしょう!

コロナが日本に来てから、1年半以上経ちました。波は5回来て、間にUNISON SQUARE GARDENは配信と、LIVE(on the)SEATと、それからアルバムツアーじゃないツアーを4つ、してくれました。
楽しかった。
多分また波は来るんだろうと思います。
でも、また楽しい思いをしたいから、健康である限りはライブに行きたいと思います。

とりあえずは明日。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)