サブちゃんコンビの謎わからず

THE KEBABSゲストの「Grate Place」聴きました。
そういえば忘れていました、あのキャンペーン、田淵さんマスクしてましたね。この番組でもしていました。

他己紹介では2人のエモい関係性も。
田淵さん、普通にチケット買ってライブに行きますよね。
今回のa flood of circleじゃなくて、もっと知らないバンドでも見に行く話をしてたような。
あんなに忙しいのに、すごいなあ。

THE KEBABSについても、反対意見が出ないからみんないろいろ試せる、というのと、なぞかけ名人のように、音楽に関してはいくらでも反射神経で答えが出せる、ということ、ライブハウスを遊び場にしてたのにコロナで出来なくなったので、スタジオを遊び場に変えた話、それからTHE KEBABSはもうひとつのバンド人生=パラレルワールドを生きているようなもの、でもこちらの経験を現実に持ち帰れる、と素敵なことを沢山言ってました。
田淵さんの話はいつも聴いているから、だいたい分かってたけど、佐々木さんの語彙の豊富さにちょっと感動しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)