ついに届いた!&レコーディングドキュメンタリー見ました!

ついに来ました〜!!
うわぁーい!!


まず、時間的に余裕ありそうな「Nihil Pip Viperレコーディングドキュメンタリー」を見ました。

…田淵の本業での仮歌!!
あのキー出るんだからすごい!
で、最初のデモ聴いて「わかんないから本人に直接聞きに行った」斎藤さん。


プリプロまでの田淵と貴雄のやりとり、プリプロでの仕上げ、斎藤さんのギター選び(本当に音色が違っていてびっくり。20本くらい持ってるんでしたっけ?の中からの精鋭だしトータルの金額もすごいし)。「うちは分業」ってこういうことか!と思いました。

ボーカルディレクションは田淵がしてるんですね。
さすがプロデューサー。

それにしても!
まだ、リバイバルの方のSpring Spring Springと、2012年の方のSpring Spring Springと、特典映像見られるんですよね!
見るものがいっぱいだあああ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)