タワーレコード冊子の田淵さんインタビュー

UNISON SQUARE GARDEN田淵智也が語る、2012年ツアーを2021年に再現させたワケ

読んできました。
相変わらず田淵は素敵だ。
先日、「ミューコミVR」で、「今年ツアー4本目です」と言ってて、
えっ??
…そういえば
Normal
Spring Spring Spring
CIDER ROAD
Patrick Vegee
…4本だわ。
とちょっと呆れ、さらにそれに全部参加してる私自身にもっと呆れました(それぞれ複数回だし。今年見てないユニゾンのライブは大阪のフェスかなんかだけだし)。

でもそんな田淵さんの熱意のおかげで、ライブに行く楽しさを心に焼き付けたまま、今年を終えることが出来そうです。

このインタビューの中で言ってますが
3人だけでずっとやってる
は本当にすごいことだと思います。

早く夜になって「Nihil Pip Viper」聴きたいよお〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)