じん弾き語り生配信『アニソン縛り』【お誕生日おめでとう】#じん弾き語り

始まるところからのシェアにできてるかな…??

じんさん(田淵さん曰く「じんくん今どこに住んでるんだろう?」)がアニソン縛りで弾き語り生配信をしていた(裏でTHE KEBABSを私は見てました)のですが、「シュガーソングとビターステップ」「オリオンをなぞる」を歌ってくださっていたので。

じんさん曰く「田淵大先輩」の曲で、田淵さんの曲は分かりますよね、「節」がありますよね、とおっしゃってました。

…で、じんさん今どこにお住まいに…?(田淵さんに連絡してください)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)