いきなりですが、予防接種💉打ってきました

やべ〜インフルエンザの予防接種って今年は予約した方がいいのかなあ、と思って医者に電話してみたらすぐこい、なくなるぞとかいわれ、つい行ってしまいました(コンビニより近い)

久しぶり(と言っても去年も受けましたが)のインフルエンザ予防接種は痛かったぜ!
コロナは打った時は痛くないからな!

で「今受けると春には効力切れるよなあ…」と思ったんですが、まあいいや。


壁の貼り紙をみて、「コロナ予防接種の第一回の意識失いそうになったのって血管神経迷走反射だったんだろうな」と懐かしく思う私でした。そんな緊張してたかな💧

…まあ、胃カメラで神経迷走反射起こした人(斎藤さん)もいるしな!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)