先程までの私の動き

さっきまでの私の動きです。

・ラジオ後そのままディレクターズカット版を聴こうとコミュニティメンバーになる
・リンク先に行ったらDropboxがどうのと言われ、慌ててアプリダウンロード
・どっかで使ってあったのか、「もう容量がいっぱいですアップグレードしてください」と言われ、30日無料と言われながらカード情報を入力させられ不安に
・別にDropboxあってもなくても関係ないことが分かり、ダウングレードしたいがやり方がわからない
・パソコンまで行ってアプリを開き、「本当にいいんですか?」「こんなこともできるんですよ?」などとしつこく言われながら心を鬼にしてダウングレード
・「あなたに退会されて悲しいです」というDropboxからのメールを受け取る←イマココ


というわけで、疲れたので、ノーカット版は明日聴きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)