先にいろいろお知らせ

私は「Spring Spring Spring」をフラゲ出来なかったので、見るのは明日以降になります。
また、明日は『Patrick Vegee』ライブ初日に行きます。


それで、昨年「LIVE(on the)SEAT」の時に書きましたが、もう一度書いておきます。


『Patrick Vegee』のライブセトリは最終日まで公開しません。
といっても、多分明日全部なんか覚えられるはずないんですけどね?

感想はネタバレにならない程度に書きます。

「Spring Spring Spring」の映像記事は多分明後日書きます。


とか言ってたらなんか公開されたらしく通知が来たので見てきます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)