というわけで、「CIDER ROAD」発売決定!!

というわけで、ティザー映像の最後にもありましたが、12/29に「UNISON SQUARE GARDEN Revival Tour "CIDER ROAD" at TOKYO GARDEN THEATER 2021.08.24」(長いよ!)が発売されることになりました!

シリアル番号つきポストカードは年末の配信ライブのうち、『Patrick Vegee』以外のところ(という説明なのに、「光のどけき春の日に」アピがすごい)を見られるんですね!わくわく。

んー立体コースターってコースターなのに立体とは??
会場で予約した方がいいのかな?

そして連動企画!しかも初回盤Blu-ray購入者のみ!
「謎の封入特典」てこれだったのか!!
初回盤Blu-ray買ったというのは私なので、今回もそうしますし、頂きましょうフォトブックとケース!
しかも2012と2013のUNISON SQUARE GARDENなんて、斎藤さんがまだとがってた頃じゃないですか!田淵も喋ってたし。
わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)